バッテリーが人気♪

OPTION1の7.4V-1100mAではスペース余る(本当は、これぐらいが丁度良い)ので巻物が必要。ET1の7.4V-1750mAがピッタリのスペース。配線がフロント底面出しなのが難点。

いまオススメの商品!

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

バッテリーFMA製 PEQ-15タイプ バッテリーケース BK

詳しくはこちら b y 楽 天

マルイのPEQ16より、15タイプが好みなので。安い物を買ってるので、クオリティなどは問題無いのですが品物は、凄い傷だらけが来ました。メーカ違いで同じものを持っていて!別のAEGの外部BAT化で購入。クッション巻きでキッチリ。これが商品としては正解だ。実際にフィールドでは、ライトなどは使用できないことを考えると、軽くて安いバッテリーボックスで十分だと思います。お洒落目的なら十分役をなす商品です。バッテリーを選びますが値段相応だとおもいます。今回は手間がかからなかった。見た目は付いてないよりだいぶ良くなりました。すでにサバゲーで使用したんだろうなと誰もが思うレベルです。値段が安いので仕方ないですが!上下の接合部が甘く!若干の隙間がありました。星1マイナスは!後部キャップがあまりにもスカスカで!内部ボスのバリを利用して少しキツメに手直ししたため。遠目で見ればわからないレベルだし!セメダイン等で補強すれば良いレベルでした。自前加工で後部出しも簡単だが、逆にケースが小さい所が、悩ます部分だろう。タイトルの2個目(?)の意味だが、以前に別で購入したメーカはE.F.社製品で同じもの?のはずなのに、色々と違う所が有った。安価なところも良いのではないでしょうか。コネクターを出すところがないので要加工ですがやすりで簡単に加工できるのですぐに穴あけできます。ロット違い?。値段の割りによくできてるとお思います。商品を使ってサバゲーやってるんですかね?。バッテリーケースとして使用する場合ミニSバッテリーは入りませんがリポバッテリーなら入るサイズがあります。たまたま?。ピッタリと言ってもクッション材のスペースはあります。