読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレーン 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

あまりにお気に入りなので購入しました。クレーンがこっちも頼むよ!と仕事を頼まれる所があるんですが、外遊びをしてるときに自分もクレーンのおもちゃに乗りながら、こっちもたのむよ!と言いながら遊んでいるのをみて、絵本から言葉を覚えていくんだなと感心しました。同じ作者が書いた『がんばれパトカー』や『ピンポンバス』等よりは内容が少し物足りないかも・・・。

イマが買い時♪

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

クレーンクレーンクレーン [ 竹下文子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

読み間違えるとすぐに訂正が入ります。先日!このシリーズの「ざっくん!ショベルカー 」を購入したところ!2歳児の息子に!大好評だったので!こちらの「クレーンクレーン」も購入してみました。覚えてしまったようです。。4歳の息子がクレーン車やパワーショベルが好きなので購入しました。毎日!毎日読んでいます。三歳の息子にプレゼントです。2歳の男の子が乗り物好きで買いました。何度読んでもあきません。この本は図書館での一番のお気に入りで何度も何度も借りていました。毎日細かなところにいろんな発見があり!優しいタッチの絵に心が癒されます☆働く車大好きなお子様に是非オススメの絵本です☆☆優しい絵!優しい文章。こちらの絵本も、早速、息子のお気に入り!工事現場や建設現場の車が大好きなので、絵本で毎日、好きなときに見られるのは、嬉しいようです。やっぱり正解。まもなく3歳になる息子と共に、大好きな絵本です。絵が繊細で私も好きです。うちの子は働く車好きなので、それなりに読みましたが『がんばれ・・・』等よりは食い付きが悪かったです。絵がとても優しい感じです。